LINK
おすすめのUOサイトの紹介です。リンクフリーですが相互リンク
したいので、リンクされた方はフリー掲示板に報告よろしく願いし
ます(^^)リンクされる方は下記のバナーをお使いください。
UO初心者に最適なサイトでしたが、管理人さんが引退されました。
おつかれさまでした。
UO総合サイトです。最近ニュースと様々な情報が満
載です(^^)
ウルティマオンライン 日本公式のHP
Ultima Online Asuka Server Asukaサーバーにおける総合BBSです。売買BBSも
あります。
UO総合リンクサイトです。カテゴリー別にリンク検索可
能でcgiによるランキングとかもあります。
もんごるさんのHPです(^^)日記が面白いです(^^)
ArlさんのHPです(^^)UO漫画と日記とCGがあります。
漫画が面白いです(^^)
くいなさんのHPです(^^)楽しいUO4コマがあります。
ルシードさんのHPです(^^)ハッチのイベントに参加し
ていました。今は某F○ページの管理人しています。
misioさんのHPです(^^)UOの面白い4コマ漫画とイラス
トの他に、UO以外の個人ページもあります(^^)
ココナさんのHPです(^^)とっても可愛いほのぼの系の
四コマがあります(^^)
TOroさんとTYOROさんのHPです(^^)でも閉鎖になった
ようです(^^;)お気に入りだっただけに残念です〜。
RaccoonさんのHPです(^^)特にFlash作品がかわいく
て、凄くすきです(^^)
Welcome to All follow me!! アステリアさんのHPでしたが、閉鎖されました(^^;)
ステアさんのHPです。かわいいUO漫画があります(^^)
かまどうま〜(^^)
しゃけさんのHPです。UO漫画とウルティマンがありま
す〜(^^)とってもかわいいです(^^)
むらさきうにさんのHPです。UO初期の混沌とした世界
を舞台としたUO漫画が秀逸です(^^)
CROWさんのHPです。面白い四コマ漫画があります(^^)
大和で活動中のGaiaさんのギルド「OISHINBO(BiMi)」の
サイトです。UO内でGaiaさん個人のお店とギルドのお店
をやっておられます(^^)
Ramieさんのサイトです。
ギルドA2Lのサイトで、GMサポートのイベント屋台街の主催とか
他にも色んなPCイベントを企画して実行しています(^^)
Lunaさんの「ココニャン・華激団」ギルドのサイトです。
雪玉大量に持ってゴー(笑)
モリィさんのサイトです。UO漫画とオリジナル漫画があります(^^)
どちらもすごく面白いです(^^)
ぺっぽこさんとじゅんさんのサイトです。面白い四コマ漫画がありま
す。おさんぽくまちゃんがお気に入りです(^^)